津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

多分合わないんでしょ!

2012-12-06 08:41:11 | Weblog
家にいる時は出来るだけ映画を見ておきたいなぁと思いつつ、今でも現役バリバリのテレビ大好き少年な俺はバラエティー番組ばかり見てしまいます。最近は大きなお笑いブームが去って、またネタ番組っぽいのが増えて面白いんですよねぇ。で、これじゃイカンと思って映画を見てみると、たまたまなのかよく分かりませんが、どうもつまんないんですよね。ま、俺のテンションが映画を見る感じじゃないのかも知れないですねぇ。だとしたら今色々見てしまうのはもったいないので、またの機会に取っておいた方が良いですよね。

そんな事を想う今日この頃。だけど今日はまだ午前中は時間にゆとりがあるので、何か1本ぐらい見たいかなぁと考え中。

THE MODS「TEENAGE BLUE」
http://www.youtube.com/watch?v=pIkGfqJxZoA

☆12月8日(土)17:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
PUNiK
The トリコロール
刹那主義 (from 福岡)
THe Jet's
ロマンチスト
REBEL★ACTION (from 大阪)
ワタル
DJ.TAKA!

か~ら~のぉ~

☆12月8日(土)23:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Radio!」
1800円
GUEST DJ
獅子丸(cinderella)
さかゑ(上野のロックンローラー)
GUEST BAND
ダンス天国
ヒーローズ
DJ
ワタル
TAMA☆E
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿