Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

クラスで一人だけ

2014-02-16 07:12:21 | 子育て

昨日、息子と一緒に焼売を作ったよ。

バックがきちゃないのはおいといて、

一緒にご飯を作る時が一番楽しいみたい。

私「上手にできるようになったじゃん。」

息子「へへへ…」

でもよく見ると、私に合わせて右手で作ってる。

君、左利きだよね。

と、突っ込みつつ、二人で30個の焼売を作って、

二人でフライパンの焼売を蒸しました。

やっぱり手作りの焼売はうまいわ!

 

私「すごいねぇ。クラスの中で、焼売作れるの、やっちゃんぐらいだよ。」

息子「そんなことないよ。みんなできるよ。」

 

 

といいつつ、うれしそうな息子を見ていたら、私もうれしくなりました。

またつくろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。