ぱむといっしょ

愛犬ぱむ(シーズー♂)との日常を綴っていきます

どうなのかな?

2017年08月11日 23時22分47秒 | ぱむ

 

 

ここのところ、黒目が白く濁ったり、

目玉が大きくなって飛び出そうになったり、

ということがかなり減ってきました。

そうなってみて気づいたのが目の充血。

白目がいつも血走ってるみたいに充血していたのが

だいぶ減りました。

 

5月に受けたレーザー手術の効果が

今になってでてきてくれたのかな?

 

視力は前より随分低下しているようだけど

まだ完全には失っていません。

どうかこのままでいいから、どうかこのまま、、、

 

目薬は続けてます

 



最新の画像もっと見る