フラスタジオ プアケニケニ

世田谷区桜新町・渋谷・下馬・経堂でフラダンス教室を運営しています。

『マウイ島セミナー④のつづき』

2019-01-28 20:13:47 | イベント
バンを走らせ、
私の大好きなHaunaniハウナニさんのひいひい
おじいさんや他のご親族方のお墓に行かせて頂きました。



高台から海を見下ろせるとても気持ちがいいところでした

ハウナニさんのひいひいおじいさんは、
石井仙太郎さんと言って、
一番最初の日系人のグループの中のメンバーだったそうです



こちら↑はハウナニさんお父様、ハーリさん
プアラニ(クムケクヒのお母様)さんの弟さんです
ハワイ文化に貢献された方です



私たちはここで踊らせて頂きました
ハワイの歴史の中で、社会、文化に貢献された
方たちの前で...

アメリカの地質学者によると、探知器の観測の結果、この地域はハワイ州の中で稲妻が多い地域ということがわかりました



優しいお花と空にたなびく椰子の木が
ご親族の方々を
見守っているようでした

Love and Peace







最新の画像もっと見る

コメントを投稿