行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

私がどうしてもアメリカもいってみたいワケ

2017-04-26 14:47:39 | 日記
日本関係なくどこにでも住めるとしたら私はアメリカに住んでみたいです。そのように考えた理由は以前私は英語圏への留学を考えていたからです。私が大学にはいってから知り合ったアメリカからいらした先生がアメリカの教育や街の様子を色々と教えてくださり興味をもちました。それだけでなく、アメリカには英語圏の人だけでなく様々な国の人が集まっているためアメリカ以外の文化も知ることができるのではないかと感じました。このような理由から私はアメリカへの留学を考えていました。そのため、もし生活費に困らないのであれば学を深めるためにもアメリカにいってみたいです。

コメントを投稿