行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

手汗を抑える方法?手汗がやばいし恥ずかしい!止める方法は?

2016-10-17 04:28:20 | 日記
金かかっても東京に住んでみたいかも

私は、一度住んでみるのなら東京に住んで見たいと思います。理由は社会人になったら一回くらいはあまり土地勘のない街に住んでみるのもありだと考えているからです。学生の時は京都の学校に通っていたのでたまに大阪に遊びに行くこともありました。学生の時は大阪あたりいいなって思っていました。でも、地元は滋賀なのですが私の知っているお店は京都、大阪にはあまりなかったのです。私の地元は関西ではありますが、あまり京阪神のつながりがない地域なんです。なので、関西人だから京都、大阪にこだわらなくてもいいかもと思うようになりました。今は経済的に安定したら東海か東京に出たいです。

手汗を抑える方法があるって知ってた?
彼氏と手をつなぐことが出来なかった私の対策はこれ!

手汗を抑える方法
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは、東京に一軒家かマン... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。