犬 WALTZ☆。.:*:・'゜

ぷらだ(M・ダックスフンド♀)の姿をお借りして、日記書いてます( ̄U ̄)σ~

brilliance

2007年11月15日 | dog

今日も一人で気持ちよくお散歩していたのに・・・・

気になって・気になって・・・・

最近は無視して歩く事を覚えましたが
「プラ~ プラ~  プラダ」って・・・・

 

この人が付いてくるから、心地よいお散歩が台無しです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2007-11-15 19:23:29
誰のことか分かっちゃった。^^*
でも安心して、我が家も「チョコ・チョコ。。」ってうるさいから。
カメラも本格的ですね、、いいなぁ~。
返信する
Unknown (KYON)
2007-11-15 21:35:06
あら~・・
久しぶりに・・覗いたら・・
天使の羽が生えていたのね・
それにしても・・

>最近は無視して歩く事を覚えましたが
て・・・
ものの見事な無視ぶりに・・・
ちょっと寂しいKYONで~すよん
返信する
Unknown (YUYU)
2007-11-15 23:13:08
オ~オ~プラ姫さま~

羽ハネ、にあうわ~

しっかり大人なお姉さんWANKOにみえるわ~

影さんの登場
しっかりお抱えカメラマンね



返信する
プラさんが・・☆彡 (わんママ♪)
2007-11-18 02:07:40
プラさんが、ちび天使になってます
いつの間に・・
でもやっぱりプラさん、お散歩はプラダしゃんと一緒がいいのよね~ん
返信する
Unknown (donchiママ)
2007-11-20 16:24:48
お久しぶりです~
気持ちよさそうに歩いてますね
元気そうなプラダさんに会えて元気が出ました。
背中の羽は天使の羽かしら?
キュートなプラダさんにぴったりですね
返信する
Unknown (おかみ)
2007-11-21 18:51:07
先日はどぉもっ!!!
若人だと思ったよ!

今、仕事中。正面のおっさんの口がチョー臭い
返信する