犬 WALTZ☆。.:*:・'゜

ぷらだ(M・ダックスフンド♀)の姿をお借りして、日記書いてます( ̄U ̄)σ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

token of love

2009年02月16日 | dog

昨夜、お布団の上できゃっきゃっ遊んでました。
ひっくり返ったプラダさんのお腹にご飯粒くらいの異物

腫瘍だったょうで明日取って来ます

ゴンちゃんと同じ感じがして不安です
ゴンちゃんが守ってくれると信じています
悪性じゃありませんように・・・

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

think tenderly of

2008年08月05日 | dog

8月3日ぉ昼にゴンちゃんが逝きました。

あんなコトゃこんなコト色々打って、ゴンちゃんを残すつもりだったのに
涙が止まらないので伝えられません。

ただ、今はゴンちゃんの赤い首輪が
痩せてしまったためにブカブカだった事しか
あたしの頭に残ってなくて・・・

どうしましょう。本当につらいです。
でも、毎日仕事で泣いたりできなくて
今のあたしの苦しいは、ごんちゃんの苦しいに比べると
なんてこたナイんだろうけど。
ダメです。伝えたいのはそんなことじゃないのに・・・・

 

ゴンちゃん愛してるよゴンちゃんありがとう
泣いてばっかりで、ゴメンね

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

progress

2008年02月11日 | dog

ダイブ放置してしまっていてすいません
気が付けば、今年初めての日記に…


そんな飼い主に、天使の羽が羽ばたく悪魔は

素敵な服を着せていても、さわやかな空の下でも

放尿 そして 逃亡

そんな、相変わらずな毎日を送っておりますので
遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

recovery

2007年12月21日 | dog

御報告遅くなってすいません先日帰ってまいりました
ゴンちゃんっ

手術後だし、ライオンが取れないし、ちょっとtensionが低いんですが
ちゃんと帰ってきてくれました

悪性だったようなので、今日からちゃんと毎日ゴンちゃんに触れて
体の変化に気が付きように・・・と意気込む母でした

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

surgical

2007年12月05日 | dog

明日、12月6日(thu) 母担当ゴンちゃん(乙女)
ガンの手術を受けます

 

母は、腫瘍がこんなに大きくなるまで気が付かなかった事を
ずっと・ずっと後悔しています

病院に連れて行って、胸が苦しくって、治るのか?入院するのか?どうなのか?
を何も聞けなかったと言う母。ゴンちゃんはきっと大丈夫

約束(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加