娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

点滴。。

2017年10月12日 | 
今日も朝から病院へ。


天気予報では曇りだったのに。


朝から雨。


点滴も順番待つだけで長いし。


今日は何か点滴自体も長かった。


何でだ??


昨日と同じはずなのになぁ(´・×・`)


1時間くらいかかったよ💧💧


点滴だけで。。


昨日は20分くらいだったはずなのに。。


明日も病院です。


ストロー取って欲しい(´;ω;`)


まじ痛い(´;ω;`)


うがいよくしろって言われたからうがいするんやけど、痛すぎて(´;ω;`)


タバコ吸うのも辛い(´;ω;`)


何とかならんのか(´;ω;`)


風呂も我慢。。


とりあえずあっためたらあかんから、シャワーざざっとかけたけど。


寒くなって。。


風邪ひかんようにせねば。


主治医の所も月曜に予約とったし。


行ってきます。


病院ばっかりやん(T ^ T)


毎日病院(๑•́ω•̀๑)・・・


今日も昼から狂四郎が伸びに伸びてぐっすり身体の上で寝んねしてたわ。笑


あぁ、主水と狂四郎はホンマに癒しです(๑´ㅂ`๑)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿