娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

お食い初め。

2017年12月10日 | 
今日は早めに目覚めたのに。


二度寝してしまい←


母に起こされた(´・×・`)


今日は姪っ子のお食い初めで早めに家出る予定だったので。


慌てて用意して。


ちょっと遅れて出発。


兄やんに間に合うか心配されたんだけど。


いつもと違う道通ったら近道出来てて。


時間短縮になったよ。


時間も間に合い。


良かった〜。


丁度奥さんのご両親も来た所で。


無事にお食い初めするお食事処へ。


ちゃっかり、がっつりいただいてきました←


お食い初めの儀式もちゃんと出来たし。


甥っ子の時忘れたけど←


石までセットについててびっくりした。


うちのお宮さんの石持って行ったんだけどね。


案の定体重がっつり増えてて死にたい(´;ω;`)


明日からまじ断食レベルだわ。。


この1ヶ月くらいでびっくりするくらい体重増えてる。泣


これから正月くるのに。。


何処まで増えるんだろ(´;ω;`)


あぁ、何とかしやな(´;ω;`)


しかしまぁ無事お食い初めも終わって良かったです。


帰りにしまむらで(笑)もうストックのないハイソと新しいボクサーパンツ買ったし。


新しいパンツはくの楽しみだな( *´艸`)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿