娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

立場は上か?

2017年03月24日 | 
今日も昨日くらいに起床。


ゆっくり。


狂四郎ずっと膝の上にいるからお尻痛い。笑


昼から父がおばあさんの病院行って。


そのまま飲み泊まり。


なので夕方晩御飯買いに行ってきた。


ついでにガソリンも入れて。


帰ってきてから主水と狂四郎のご飯あげて。


主水中へ入れたら。


ずっと狂四郎は膝の上にいるから。


お尻痛い。笑←


ちょっと狂四郎どけたらすぐに主水が乗ってくる。笑


主水のがお兄ちゃんになるから我慢してるんかな?笑


甘えたですわ。笑


しかし…立場は上なのか??


もしかして下に思われてる??


狂四郎も膝の上で爆睡ですがね←


そしてタブレットでアプリしてるの手が動いてるから気になるのか…


ちょいちょいタブレットとか手とかかまってきて。


アプリ落ちる。笑


まぁ椅子に座ってても地べたに座ってても狂四郎も主水も膝の上狙ってるけど。笑


主水とか狂四郎いるのに乗ってくるからな。


可愛いねんけどな←


だから結婚どころか恋人もおらんねん!!←


別にいいんやけど。


おひとり様でいいから。


早く死にたいの。


切実に。


もう自分の中では充分生きたよ。


疲れたの。


そんなこと言いつつ…


結局だらだら生きてそうですが。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿