娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

え?いつの間に

2010年03月25日 | Weblog
何かね。


このブログやり始めて、1001日やって。


びっくり(笑)


書くことない、書くことない、ゆーてそんなたったんや。。。


笑。


そんなたっても何ら中身のない内容ばっかやけど(苦笑)


あ。


今日はバイト先でお昼ご飯が出ました。


好き嫌いの激しい俺だけ別メニューでしたよ(笑)


おかげでお腹いっぱいになりました。


帰ってからは、何やごたごたして。


若干気ぃ滅入ったけど(´Д`)


修理に出してた車が修理出来たんやけど。


返す台車は弟が持ってるから。


弟の予定合わすのに一苦労。。。


わが弟は何やってんでしょうね。


電話したら酒飲んでるとしか返ってこんし・・・。呆


まぁ、なるようにしよか(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿