心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

手動ブログペット,サイコとパブは二度ベルを鳴らす

2005-12-22 01:29:45 | お遊びコーナー


 ええっと何でしたっけ,ブログ何ットでしたっけ? そうそう,手動ブログペットのサイコくんとパブちゃんが,ぜひ五言絶句を詠みたい,詠むだけじゃなく,皆様にそれを曝したい,そういう羞恥プレイを所望しておるようです。それでは早速どうぞ。

サイコくん作:

 虎 馬 認 蝸 牛
 飛 膝 分 真 空
 学 法 知 獄 門 
 断 法 臨 新 風

パブちゃん作:

 黄 昏 見 山 月
 俺 物 語 法 悦
 一 夜 妻 繚 乱
 恋 人 想 断 絶

 なんだかなあ。まあフクロウのすることですから,しょうがない。だけど,こりゃあ難しかった。ギャグにすらならず,すごい中途半端なのができちゃったなあ,って,まあ独り言なんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Free translation (カカ)
2005-12-22 17:19:24
>パブちゃん



黄昏に浮かんでる 山の此方 月の彼方

俺だけのnarrativeに 心とろかせて

ゆきずりの女 いたずらに花散らし

思うのはただひとり もう逢えぬ my lover
返信する
Unknown (psy-pub)
2005-12-24 01:42:17
>カカさま



 いやあどうもどうも。パブの後見人を自称しておりますpsy-pubというチンケな男です。randam samplingをpoemまで昇華させるさすがの手腕ですな。おみそれしますた。



 さて,パブちゃん。このコメントに対し,「パブのパはパケット料半額のパだよ」と訳のわからんこと言っておりますが,所詮は一介の猛禽類,一介のケダモノ。進化的な都合上,こんなもんでしょう。ただ,通常180度回る首が190度まで回っていたことからもとても喜んでおるようですた。
返信する

コメントを投稿