ペットシッターブログ

アウエ~な日々

リアル猫娘

2011-10-27 | お名前 『た行』

 

たまさん(女子) 初めてのお留守番

 

 

たまさんこんにちは~

 

 

 

 

 

 

 

 

...あれ...?

 

 

 

 

 

 もしや...あなたは..

 

 

 

 

 

                        座敷わらし?

 

 

 

 

 

 ちが~う!

 

 

 

 ごめんごめん。

出世の神様かと思ったよ。

 

 

 

 

 

ねぇねぇ たまさん。

 

 

 

 

ひとつ聞いてもいいですか?

 

 

 

 

 

前髪 自分で切ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまさん。 

数々のご無礼お許しください

 

 

 

 

リアル猫娘!

             たま 参上!

 

 

  

 

 

次もたまさんです 

 

 

                           

             みんな見てね

 

 

ペットシッターのブログランキングに参加しています

よかったら応援ポチおねがいします

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング4位

                        また落ちたねぇ ...自業自得です

 

   ← ただ今18位です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃんのおかっぱ頭 (みんたんママ)
2011-10-28 01:38:25
めちゃめちゃ可愛いですね~っ!
飼い主さんもさぞかし自慢の髪型、もとい模様なんでしょうね!?
名前をつける時に「わかめちゃん」とか候補にあがらなかったんでしょうか?
たまさん(゜o゜) (たまさんの下僕)
2011-10-28 22:09:37
たまさん初ブログデビューです☆載せて頂いてありがとうございます(^O^)
たまさんは出会った時には既にぱっつん七三前髪で、立派な猫娘でいらっしゃいました(笑)
友達はワカメちゃんって読んでますよ(^_-)-☆みぃたんママ大正解です♪
みんたんママさんへ (たまさんの下僕)
2011-10-28 22:15:44
失礼しました!!さっき入れたコメント、お名前間違ってしまいました(:_;)ごめんなさいm(._.)m

わかめちゃん! (ペットシッターラン)
2011-10-29 00:37:28
そのてもありましたね
色んな想像をかきたてられる髪型です(笑)

それにしても、たまさん可愛いなぁ
また会いたいなぁ


コメントを投稿