プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

ドラゲーでSPシングル実現!○天龍源一郎(ラリアット)マグナムTOKYO×

2005年05月12日 08時14分02秒 | ドラゲー DRAGON GATE #DRAGONGATE 武勇伝
5/11(水)DRAGON GATE 後楽園ホール
■オープン・ザ・ドリーム・ゲート選手権試合
○望月成晃(Nジャーマン切り返し)ドン・フジイ×
■マグナムデビュー8周年記念SPシングルマッチ
○天龍源一郎(ラリアット)マグナムTOKYO×

マグナムTOKYO「見ての通り、何も僕は出来ません。8年経って、何も出来ないレスラーです。でも、今日、天龍さんの一発一発、WARのリングで誰にも相手にされず過ごして来た事を思い出しました。天龍さん、今日はどうもありがとうございました。それからもう一つ、ワガママを聞いて下さい。去年の7月4日、神戸ワールドでタッグ組めなかったので、今年は俺と宜しくお願いします!」

天龍源一郎「マグナム、ファンのみなさんが、もしも俺と組んでいいと言うのなら組ませてもらいます。WARの話が出たけど、ドラゴンゲートはそんなに出てるわけじゃないけど、いいお客さんといい団体だよ!今年はしっかり出させてもらいます」

6/22(水)DRAGON GATE 後楽園ホール
■オープン・ザ・ドリームゲート王座挑戦権試合
▼TAKAみちのく vs 横須賀享

7/3(日)DRAGON GATE 神戸ワールド記念ホール
■オープン・ザ・ドリーム・ゲート選手権試合
▼望月成晃 vs 6/22[TAKA-横須賀]の勝者
■スペシャルタッグマッチ
▼天龍源一郎、マグナムTOKYO vs
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永田が日明兄さんに再々再々... | トップ | 武藤「ウォーターマンに『ロ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2005-05-12 10:36:00
天龍もよく働くな~
返信する
よくやるよ (裏新日党)
2005-05-12 11:12:34
馬場さんみたいに六十\までやりそうだね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-12 11:28:22
新日に上がらない分、他で稼がないとね。また全日に上がってほしいな
返信する
天は天でも (kekeke_kill)
2005-05-12 11:39:54
天山とは身体の作りが違うわけで。



人望も何もかも今の天龍越えるレスラーは暫らくは出ないでしょうね。
返信する
へえぇぇ (テリーファンク)
2005-05-12 12:46:53
マグナムってWARにいたんだ。これ以上強くなりたかったら他団体にも上がるべき。ドラゲーだけならお山の大将のまま
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-12 13:06:06
ドラゲーに強い弱いは関係なし。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-12 13:19:55
今こそWAR復活を!平井、荒谷いつまで最弱チームを続けてんねん(怒)
返信する
Unknown (マグナムOSAKA)
2005-05-12 18:59:34
この試合見たけど、マグナムはショッぱかった…どうせグーパンチやるならガツンと行かんかい!

所詮ドラゲーはドラゲー。上の人が言うように、ドラゲーで強い弱いなんてない。
返信する
↑のいうとおりだが (バニラ)
2005-05-13 10:57:12
確にシーマ、フジイが新日上がった時も最低だったけど、それをいっちゃあ~おしめえ~だよ!?

私もドラゲーは好きだけに、一言、言いたかっただけごめんね
返信する
 (Unknown)
2005-05-13 22:45:52
バニラさん

あんたいい人だね。

ごめんねに感動したよ。

返信する

ドラゲー DRAGON GATE #DRAGONGATE 武勇伝」カテゴリの最新記事