プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

レジェンドのミスターXは船木誠勝か?

2005年01月14日 11時24分17秒 | ストロングスタイル リアルジャパン 掣圏真陰流
佐山聡「ガチガチのストロング・スタイルを見せ、プロレス人気を復活させる。歴史的な試合になる。ミスターXは未定だが、超大物が出てくる。血で血を洗う戦いになる」

1/27(木)レジェンド・チャンピオンシップ 国立代々木競技場第二体育館
■レジェンド・チャンピオンシップ初代トーナメント準決勝
▼サミー・リー[佐山聡] vs アレクサンダー大塚
▼ザ・グレート・サスケ vs ミスターX[船木誠勝?]

どっちかって言うと上記カードの方が、新日闘魂祭りのアルティメット・ロワイヤルなんかより、よっぽどドキドキする。更に言うなら、佐山聡の掣圏会館の桜木裕司が謙吾とやる試合とか、あんまり注目されてないが、まだ新日よりもワクワクするし生観戦してみたい。

2/4(金)PANCRASE 後楽園ホール
▼謙吾 vs 桜木裕司

これは完全に路線が違うが、全日本キックボクシングに出る郷野聡寛の試合も見てみたいねェ~。心くすぐる新鮮なカード、そろそろやってくれよー新日本プロレスさん!

2/6(日)全日本キックボクシング 後楽園ホール
全日本ヘビー級タイトルマッチ
西田和嗣 vs 郷野聡寛

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融界のテキサス・ブロンコ... | トップ | 柴田勝頼「俺をどうしたいの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たるさん、出戻りか (6代目たいがー)
2005-01-14 14:38:16
ウルティモ・ドラゴン、自分の興行に出てくれた佐山のために別キャラで登場だろ!
返信する
プロレスの行方 (プロレス人間)
2005-01-15 13:39:12
ガチ・プロは今の時代にはむずかしいでしょ。ノアはあの地位を確立して、選手を含め素晴らしいけど、他にはもういらないしウケないと思う(好きな人は好き程度)。それならUーFILEのようなスタイルが、今の時代のプロレスとして受け入れられやすいんじゃない!?それかWWEのようにエンターテイメントに徹するか!しかしそう考えると、新日って何がしたいんだろ…?
返信する
 ()
2005-01-15 13:46:35
プロレスが先導きってた頃、UWFが興行的にダメになったのに、ホント時代って皮肉なものだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-15 15:00:19
新日はもう復活できないよ。選手もパッとしないし格闘技色を強くしたいのかプロレス色を強くしたいのかが全く見えてこなく結局両者が中途半端にできあがってつまらない興行になってる
返信する
Unknown (プロレス人間)
2005-01-15 18:23:52
その通りですね。新日の歴史上、最悪な1.4でしたもんね…柴田は動くべき!
返信する
TV放送すら塩 (八極拳アキラ)
2005-01-17 02:44:49
ラッシャー木村のマイクパフォーマンス集以下。木村×永源戦以下の放送内容。二週間前の放送は、ちょっとね。…冷めきったカレーライス…嫌いじゃないがね。熱々だせよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-19 12:43:08
Xは藤原組長もしくは前田兄貴を希望…無理か。
返信する

ストロングスタイル リアルジャパン 掣圏真陰流」カテゴリの最新記事