プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

○鈴木みのる(0分1秒 スリーパーホールド)えべっさん×

2004年08月17日 21時12分58秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
えべっさんの対戦相手、当日まで謎だったXの正体は、何と!…鈴木みのる選手だった!!3試合の合計タイムしめて、109秒なり。オイオイ。それにしてもあの!ストーカー市川でも「0分1秒 スリーパーホールド」なんて秒殺、有り得ないぞーい(笑)。

8/17(火)新日 後楽園ホール
■スーパージュニア FESTA
■第4試合再々試合(20分1本勝負)
○鈴木みのる(1分26秒 逆落としTKO)えべっさん×

■第4試合再試合(20分1本勝負)
○鈴木みのる(0分22秒 逆十字固め)えべっさん×
えべっさん土下座「もう一回お願いします!お客さんは、もっと鈴木みのるが見たいはずや!」
鈴木みのる「殺しても文句言うなよ!」

■第4試合(20分1本勝負)
○鈴木みのる(0分1秒 スリーパーホールド)えべっさん×
えべっさん「ちょっと待って下さい。今のなし!もう一回お願いします~。大阪から新幹線で直行して来たのに、これでは帰れません」

鈴木みのる「えべっさんと闘うという試合は、前にチラッと聞かされてたけど、答え出したのは一昨日かな。両国かな?決勝に出れない腹いせを誰かにぶつけたかっただけだ。誰でもいいからブッ飛ばしたかった。それだけだ。それ以外は何もない。闘ってみての感想はない!ちゃんと3試合分のギャラくれるのか?3試合分。『短いから1試合分です』なんて言うなよ。逆落としまで出してやったんだから。別に取ったら1秒だっただけであって、1秒を狙ってた訳じゃない。だから、闘う前から勝負ついてただけじゃねぇか。何かあれで終わったんじゃ、俺もほら、誰かを殴りたくてココに来たのに、やり足りねぇ~から。だから取り合えず一発でも蹴っ飛ばす、引っ叩くまで、付き合っちゃったな。ちょっと自分でも面白いかなと思って試合を見てた所があって。でも、ギャラはキッチリ貰うからな、3試合分」

※鈴木みのるインタビュー記事参照:REPORT(PANCRASE MISSION)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« angle JAPANリポートを携帯で... | トップ | 曙ついに総合転向を口にする。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えべ (ケビン・ランドセルマン)
2004-08-17 21:21:31
やるな~えべっさん!(笑)

付き合った鈴木みのるもエライ!
返信する
再々試合は (えぺっさん)
2004-08-17 23:04:02
もう少しなんかやろうよ・・
返信する
秒殺 (Uファン)
2004-08-17 23:25:11
ブログに本人が何て書くかが楽しみだ!
返信する
鈴木が?! ()
2004-08-18 01:23:41
鈴木が えべっさんと闘ったんですか?!

どんな顔で対峙したんだろう?
返信する
えべっさんベストバウト (えべ田統括本部長)
2004-08-18 11:14:39
えべっさんお前も男だ
返信する
死ねよみんな (ふふふ)
2005-04-15 17:24:18
死ねよ~う
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事