プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

武藤敬司「曙は、15キロ太ったらしいよ」

2005年10月15日 12時19分20秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
武藤敬司「曙は、15キロ太ったらしいよ(220キロから約10日で235キロ)。技の力も1.5倍になった。存在感は誰にもかなわない。動いただけで観客がわく。もう完全に新潟大会で、健介は曙を投げられないね。9月から悪い咳が止まらない。体がダルイ。俺の分まで曙には働いてもらう。曙との11/20(日)世界最強タッグ決定リーグ開幕戦に集中する!新日が『故郷』をテーマにOBに参戦?外の世界の事。関係ないね。1/4(水)新日 東京ドームは、他の予定を入れとくよ。『ど真ん中プロレス』を追求して欲しいね」

10/18(火)全日 新潟市体育館
■三冠ヘビー級選手権試合
▼小島聡 vs ジャイアント・バーナード
▼ババ・レイ、ディーボン vs ブラウン、ブキャナン
■武藤部屋vs健介ファミリー第2ラウンド
▼武藤敬司、曙、AKIRA vs 佐々木健介、本間朋晃、中嶋勝彦
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本プロレス道場の新コー... | トップ | [結果]10/15(土)NOAH ディフ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-15 12:34:23
武藤お上手(^O^)/
返信する
Unknown (タウンページ)
2005-10-15 12:36:07
バンバン曙生かしちゃてください武藤!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-15 12:38:57
またダイナマイトでるんだろ?太っちゃダメですよ。フランスワインが美味しいんですよ。
返信する
心配 (プロレスおやじ)
2005-10-15 13:03:58
あの武藤が体調不良を自分からいうなんて、橋本の件もあるし、早く復活してほしい
返信する
ハハハハ (モモンガ鑿甕◎)
2005-10-15 13:54:36
ムタも神とは関わり合いたくねーんだろうなぁ、まあ実際ウザいだろうし。ボノは言うまでもないけどムタも前よりかなりウエートアップしてるよね。ヒザの為にも少し落とした方がいい鴨ね。付き合いとかいろいろ大変なんだろうけど

(*_*)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-15 14:06:18
曙さん体重500キロぐらいになったら見に行きたいな。まだ中途半端だよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-15 14:33:44
武藤の1.4に対するコメントはどうかと思う。もうちょっと違う言い方あるんじゃないの?
返信する
Unknown (unknown1号)
2005-10-15 14:51:29
↑出場しても噛ませ犬にされるの見えてるからな。出る必要ない。本気で新日を思うなら一度潰れた方がいい。
返信する
いや (ずん)
2005-10-15 14:55:07
周りが全く見えなくなってる愚かな神にはそれぐらい言ってやんなきゃダメ!言っても聞く耳持たないだろうが。自分だってコンニャク某の事、バ○社長!とかのたまってたんだから、あのヒトには道徳も倫理も関係ナシ
返信する
曙へ (PUBU)
2005-10-15 15:42:15
増量するならもう総合でないでくれ。もし世界タッグリーグで優勝して、年末の総合でボロ負けだったらプロレスの立場がますます弱くなる。
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事