プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

武藤敬司「うちの素材を持ってかれた。自前で作りゃいいのに」

2005年12月08日 11時52分36秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
武藤敬司「ジャマールについては、WWEにうちの選手がスカウトされたという事。全日本への思い入れが、最終戦の大田区で涙を流させたんだし、コッチも感慨深い。バーナードについては、親会社のユークスは上場会社だろ?もっとぼったくってくれ!うちの素材を持ってかれた。いいんだけど…自前で作りゃいいのに。全日本の優秀さは素材ではなく料理の腕。テリトリーを転戦するのも文化。また戻ってくりゃいい」

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西学「エネルギーが有り余... | トップ | ローソンに行こう! »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-08 12:09:48
頑張れ武藤社長!
返信する
まあまあ (モモンガ簫甕◎)
2005-12-08 12:16:34
そう言いなさんな。

アナタだって出ていってる訳だし。

因果応報ってトコですか、

ガイジンはカネにシビアだし、

死んだ子の年を数えてもしゃーねーかと

(・_・;)
返信する
まあ確かに (Unknown)
2005-12-08 12:26:23
バーナードが新日で光らなかったら社長の言うとおりだ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-08 12:38:08
品質保証期間はいつまでですかぁ?

返品ってアリですかぁ?
返信する
ゴンベさん (けけけ)
2005-12-08 12:38:42
種蒔きゃカラスが穿る…。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-08 12:45:17
だったら給料上げてやれや
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-08 12:49:49
あんたがえらそーに言う資格ないよ。自分だって同じようなことしてるわけだし
返信する
Unknown (ディーノ)
2005-12-08 12:52:28
そうよ!その通りよ!アタシも外国人達の気持ちわかるわ!偉そうな事言うんじゃないわよ、ハゲっ!
返信する
Unknown (ディーノ)
2005-12-08 12:55:43
そうよ!その通りよ!アタシも外国人達の気持ちわかるわ!偉そうな事言うんじゃないわよ、ハゲっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-08 12:55:44
武藤は大人だね  昔の全日とはえらい違いだよ  社長業が板についてきた感じだ    
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事