プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果]12/5(月)全日最強タッグ優勝決定戦、ババ・レイ、ディーボンのチーム3Dが全勝優勝!

2005年12月06日 00時41分25秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
12/5(月)全日 大田区体育館 観衆3700人(超満員札止め)
■世界最強タッグ決定リーグ優勝決定戦
○ディーボン、ババ・レイ(20分23秒 3D)曙、武藤敬司×
○バーナード、TARU、近藤修司、YASSHI(14分23秒 パワーボム)小島聡、カズ・ハヤシ、諏訪間幸平、石森太二×
○TAKAみちのく、ジャマール、太陽ケア(18分07秒 フライングソーセージ)佐々木健介、中嶋勝彦、雷陣明×

ディーボン「約束通り、このタッグリーグ戦に優勝した。私達はそう宣言し、そして成し遂げた」

ババ・レイ「3Dは史上最高の技だ!曙+武藤、彼らも素晴らしいチームだが、それでもあの技を防ぐ事は出来ない」

「この半年間、武藤部屋で学ばせてもらって、良い勉強をさせてもらいました。まだまだ武藤さんの下でやらせてもらいたいです。優勝出来なかったのは、自分の経験の甘さですが、これも前向きに考えてガムシャラにやって、結果が出ればいいと思っています」

武藤敬司「ただ正直な話、横綱はデビューしてまだ半年だからねェ~。もう当たり前のように、20分以上の試合をこなしてるんだから大したもんだよ」
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果]12/5(月)藤原祭り2005 ... | トップ | 大森隆男「IWGPの価値もよく... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YEAH!!)
2005-12-06 00:49:57
チーム3D、強し…。



誌面でしか見れてないけど、曙はよく頑張ってると思う。村浜武洋みたいにマルチな格闘家になってもらいたいね。つまり、立ち技も総合格闘技もプロレスと同じくらい頑張れって事。次は大晦日だね!負けちゃアカンよ、負けちゃ。プロレスで頑張ってきたことがオジャンになるかもしれんからね!
返信する
Unknown (ターナーザインサート)
2005-12-06 01:11:45
最強タッグ優勝に相応しいところが優勝でよかった。どうみても他のチームは最強タッグの名に相応しくないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-06 01:26:13
曙はシングルの経験が必要ですね。来年も継続参戦してくれよ。頑張れ曙!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-06 02:59:45
曙はシングルの経験が必要ですね。来年も継続参戦してくれよ。頑張れ曙!!
返信する
Unknown (パパ)
2005-12-06 03:05:21
世界タッグのベルトはどうなるのでしょうか…去年の最強タッグで獲得してから一年。インパクトのある防衛戦ってありましたっけ?このままジャマール選手がいなくなるのは勿体ない気がする。
返信する
いつも思う・・・ (地味スヌ~カ~)
2005-12-06 05:48:12
『世界最強タッグ』って冠がこれほど似合わないリーグ戦も(-_-;)



懐古主義ってわけじゃないが昔は良かった
返信する
Unknown (オクトパス)
2005-12-06 06:10:17
マジでテレビ放送復活してほしいなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-06 07:44:25
ボノにはシングル戦が必要だねぇ~大晦日(勿論勝って)終ったらチャンカーに向けて体を作ってほしい。
返信する
Unknown (ミドル)
2005-12-06 07:53:44
ボノ優勝出来なかったか残念

ボビー戦がんばれ
返信する
存在感 (けけけ)
2005-12-06 07:58:54
存在感ある選手が少なすぎ。
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事