プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

西村修が悪の化身グレート有我に初変身!

2004年08月31日 10時40分00秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
西村修がグレート・ムタの勧めに従い、悪の化身「グレート有我(ゆうが)」に初変身し、ムタと暗黒グレート・タッグを結成!!グレート有我は小島聡を血だるま、本間へ赤い毒霧を噴射!!

グレート有我「人の血を見るのは快感だね。そのまま殺してやろうかと思った。普段はキレイ事を言ってたが、味をしめるかも。無我なんていらない。9/3は、どっちが血を見るかの戦いだ!」

8/30(月)全日 釧路鳥取ドーム
○グレート有我[西村修]、グレート・ムタ[武藤敬司](グラウンド・コブラ)小島聡、本間朋晃×

安田忠夫をヒールの世界から救い出したと思ったら、今度はその本人が悪の世界に引き込まれ…と言う展開かな?(笑)。西村さんも新キャラを、新日でやらずに全日でデビューさせちゃう所がスゴイね。武藤さんの入れ知恵かな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地で高阪剛+成瀬昌由... | トップ | 健介がIWAにスコップ持って登... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンゴリアン)
2004-08-31 22:20:31
今日、ちらっと某スポーツ紙で見ましたが、ムタは4tトラックで本間選手を轢き逃げしたとか(汗)前に普通車で轢いた時もありえないと思ったけど今度はトラック…さすがグレート・ムタ!ヒールとしての格が違いますね。それにしても本間選手は頑丈ですね(笑)
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事