YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

代車にする予定だったけど。

2014-04-15 00:02:39 | 車関係
今日、ガラゾー君の親戚にあたる方が所有していた車(日産ノート)を購入してきました。

ウチの奥さんと引き取りに行ったのですが、その奥さんがコノ車を気に入ってしまい、自分の買い物車にしたいと・・・。
確かに、今まで購入した車の中で一番装備がいいのです。
まず、スマートキー(人生初)・HDDナビ・バックモニター・ETC等が付いた超快適仕様。後はレーダーだけ付ければいいかなって感じ。
それと、整備もしっかりされてて、走行距離自体は14万キロと過走行気味ですが、全く問題なく乗れる固体でした。

ガラゾー君『ありがとね。』奥さん大事に乗るって。
と言う訳で、スズキセルボの代わりに代車にする予定でしたが、ステップワゴンの代わりにしようと思います。
でも、ステップワゴン・・・売れないだろうな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の電話がありました。 | トップ | MINIお預かり~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2014-04-15 06:57:04
無事受け取れたようで何よりです。
弁護士さんからお義父さんに話が行ってなかったから聞かなかったらカギ無いところでしたよ。
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-04-15 23:00:42
色々お世話になりました。
今日名義変更に行ったのですが、書類が足りなくって出来ませんでした・・・。
再度、書類を送って貰いますが、やっぱり面倒なんですね。
でも、NOTEはなかなか快適でいいですよ。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事