ニッキ

日記にblogを使ってみたかっただけです。

リンダのどうにもとまらない

2004-10-17 20:32:56 | Weblog
sammyはアミューズメント仕様パチンコ、スロット兼用筐体「パチスロレボリューション」
を自社で製造しているので、sammy社のパチンコ、スロットはホール登場とともに
ゲームセンターなどにも登場します。ホール登場→ゲーセン登場の流れが一番速い、と思われます。
何せ改造を製造元がやってるもんだからそりゃあもう、ってことですね。

「リンダのどうにもとまらない」に最近はまってます。
sammy社のパチンコで初めてはまることが出来ました(笑。
ボタンなんかもいい感じ。大当り中はしっかりヘイ!とボタン押してます(笑。
確変中にさっくりノーマルリーチで当たっちゃうところもまたたまりません。
あっさりホールを去ってしまったのが黒い過去、とでも言いますか(汗。