オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

9月1日(月)のつぶやき その2

2014-09-02 06:28:09 | Twitter

あの・・・本当の犯人を野ばらしにした方が危険ですけれどね・・・ #HERO

1 件 リツイートされました

これ完全に警告の写真ですな・・・まあ何処で誰が撮っているか最近はわかりませんからね。 #HERO


犯人でない犯人を起訴するのは検事の仕事じゃないでしょう!と久利生は言いたいのですよ。 #HERO


誰も起訴しないのは拙い。起訴すべきは真犯人を起訴することだ。相手が誰だろうと関係ない。 #HERO


という事はこの中でどうしてもかばわなければならないという理由がこの5人の中にあるということなんですね。 #HERO

1 件 リツイートされました

毅然とした検事の態度はさすが久利生だ。検事の鏡ですよ。 #HERO


先にどうなるか知っていればこの事がどういう事なのかを理解するのに時間はかからないでしょうね。 #HERO

1 件 リツイートされました

不起訴当然!もう一度警察は真犯人を捕まえろ!それが久利生の答えだ! #HERO


確かに裏があると思えることをやっていたと久利生はすぐに見抜いた。 #HERO


警察にとっては命がけの仕事が増えたとぼやいているね・・・ #HERO


警察の前では流石にやれないとわかっての行動ですね。 #HERO

1 件 リツイートされました

警察の前で現行犯逮捕できる状況をしっかり作っていましたね。 #HERO


おお川尻部長ここで大きく出ましたね! #HERO


あの麻木さんは腹黒いですけど良いのでしょうか??? #HERO


あれここのラーメン屋ってあのあるよですか・・・ #HERO

1 件 リツイートされました

警察も本気にやればやるじゃないか! #HERO

1 件 リツイートされました

犯人じゃない容疑者は絶対に起訴しないという久利生の検事としての信念をみせた回だった。例えやくざでも犯人でなければ起訴する理由はない。犯人でない人を起訴するということが検事にとって犯罪行為だという事を久利生は見事に示したのだった。 #HERO

13 件 リツイートされました

オールマイティにコメンテート : 9月一度下がったモチベーションを取り戻して充実の秋を迎えるぞ! blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


@SunniCosme 色々な意見の1つとして掲載して頂きましてありがとうございます。


何処を念頭に置いて語っているかはわからないが、ルパンファンとしては周りが思ったよりも私は面白く観れた。アニメのイメージをそのまま実写化する事ばかり論点が行きがちだ。実写化された「ルパン三世」 前田有一氏の批評が話題に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月1日(月)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事