オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

9月2日(火)のつぶやき

2014-09-03 04:54:36 | Twitter

@syogo11 私自身24時間テレビが全て悪いとは思いませんし、こういう番組があるから色々な病気や障害を抱えている人がいる事を知れる機会である事は間違いありません。この番組が無ければ病気や障害を知らなかったという事も少なくないと思います。その上で法人化しているという事です。


@syogo11 本来のチャリティとその場限りの募金を募り、その募金を団体に寄付して終わりなんですが、24時間テレビはその日の放送以外にも活動し慈善事業展開しているので無報酬で行う事は絶対に無理なんですよね。会社に入社しました。無報酬で働いてくださいと言って誰が働きますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)のつぶやき その3 | トップ | 9月3日(水)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事