男女共生化社会推進BLOG

結婚・就職・趣味活動などに存在する男女共生化を妨げる壁をなくし、自分らしさ発揮できるようになったら良いと思いませんか??

女装っ娘たん地位向上プロジェクト始動♪

2008年11月12日 10時15分48秒 | 生活全般の障壁

相変わらず女装っ娘たんにとって居心地の良い就職場所が少なかったり、イベントなどで「女装禁止」の差別を行っている団体がいまだ多い現状を踏まえて、「女装っ娘たん地位向上プロジェクト」を始動しようと思っております。

とりあえずプロジェクトの概要を挙げておきます。

  • 常設型女装っ娘飲食店・アミューズメント店・風俗店の新設 
  • 一般企業などにおける女装っ娘の容認・雇用の保証・その他就職支援
  • 女装っ娘たんハウス(仮称)の設置
  • 女装用品購入の支援
  • 薬物・食品などによる女体化および性別適合(性転換)手術の支援
  • 他団体による「女装禁止規定」の全面撤廃を求める啓発運動
  • その他各種支援・啓発事業

詳細は後日ということで。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-19 18:12:51

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://LK9ozCe.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-13 05:35:42

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://ctRJ2DQ.a-linker.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 06:14:39

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://seur1se.clayfis22fjs.net/
辞表提出のお知らせwwww (れすこまん)
2009-09-26 08:48:54

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww



今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-19 15:35:35

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 07:09:44

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 05:08:38


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 20:07:10


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:37:25


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 18:13:54

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ