ひめ☆姫☆ヒメ事日記

私生活についてなんでも語っちゃいますぅ!!

久々の飲み会☆

2007年10月28日 21時25分59秒 | Weblog
台風の中、飲み会してきましたぁ!!いっつも一人で楽しくなっちゃて、どうでもよくなっちゃう(>_<)
まー自分は楽しいからイーんだけどね(*^ー^)v

たかさんは相変わらず、私には冷たいし。どこが優しいんだか(笑)他のたけさんは、メールばっかして楽しくないならしょうがないけど。だからって放棄はありえない!!とおるは私に気がなさそうだし。でも頭なでなでされたのはうれちかった★☆ゆうすけは私と気が合いそうだけど、あまりアクションしてこなかったし。もしかしたら彼女いるのかもって感じ(^^ゞ

なんか今は誰も本気になれない気がする。本当に自分が好きになるのって数少ない。熱しにくく冷めやすいのかも(笑)なんて可愛そうなんでしょう。

でも焦ることないなって思った。29歳まで遊びまくってやる!その中で一生を共にしたいって思う人が現れたら、いいなぁ♪♪

最新の画像もっと見る