ひめ☆姫☆ヒメ事日記

私生活についてなんでも語っちゃいますぅ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本気!?

2008年07月17日 21時15分19秒 | Weblog
どうやら、告白されたのか冗談なのかわからない感じになってきました

だって、冗談でも俺と結婚すれば解決するって言われたし。そしたら、結婚は一年後くらいかなとか、結婚指輪は、新婚旅行は、って話になってるし

まぁ冗談だろうって聞いてたから、私は付き合ってるって思ってないけど彼はどうなんでしょうか?

指きり約束したのかなぁいまいち覚えてないわ

でもあの時ーっていまさら聞けないし

これから、どうしたらいいのかなぁ。やっぱりグレーのままはやだけどグレーのまま過ごして様子見ながら楽しむのもありなのかなって思っちゃう

とりあえず今を楽しむかな

この記事をはてなブックマークに追加

おさななじみ!?

2008年07月04日 21時59分02秒 | Weblog
に恋しちゃったみたい

ディズニー行ってから、彼のことを毎日考えちゃうし連絡来ないと寂しいし
私って寂しがりなんだなって最近やっと気付いたでもそれが素直に伝えられないんだなぁ

あんまり考えすぎないようにしようっと。苦しくなっちゃうから

でもでも、ペアリングは無理って言ってた彼がお揃いのストラップを買ってくれて、しかも付けろって言ったのはどーゆうことなんだろう・・・。
期待しちゃっていーのかなぁ

やっぱり私は妹的な感じ?恋愛感情はわかない?どきっとしない?
まだまだ女の魅力が足りないのかも

これ以上デブにならないように、惚れさせるくらい綺麗にならなくっちゃ

久々な片想い気持ち伝えられなくてもどかしいけど
焦らず素敵な恋を楽しもうっと

何より《妄想》って楽しいなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

もう終わりだ・・・

2008年04月14日 21時25分46秒 | Weblog
なんかもう諦めてますてかシカトです!!
いつまでこのままなんでしょうか?

別れを考えてるなら、伝えてくれないとわかりません。 
メール入れたのに返事もない、連絡も仕返さないってなんなのありえない

あーほんとーにこんな人だとは思わなかったなぁ。つくずく、私って見る目ないのかも
まだまだお勉強しなくちゃいけないって事ですね

まーこの先彼とはお別れなのでもういいです

前向きに、前向きに、明るく過ごしましょう
がんばろうっと

この記事をはてなブックマークに追加

どーしたらいーんでしょ。

2008年04月01日 23時48分02秒 | Weblog
最近彼の仕事が忙しく、一緒にいてもつまんない。お疲れのようで会ってもいまいち盛り上がりにかけるって言うか。もぅ倦怠期なんですかねぇ…。

相変わらず連絡あまりくれないし、会ってもすぐ帰りって感じで。彼の気持ちは普通にしてるつもりみたいだけど、私には伝わってません。こうゆう事って相手に伝えるべきなのかなぁ。このままだと、私の気持ちが冷めそうです(>_<)

なんかよくわかんなくなっちゃった。ゆーも気になってるような気もするし。あー私っていつになったら本気の恋愛ができるのかなぁ…

この記事をはてなブックマークに追加

はぁあ・・・

2008年01月30日 22時08分35秒 | Weblog
1月13日に付き合うことになったのに、最近ブルーな気分(>_<) 
日曜の水族館デートも楽しめなかったし。なんか元カノのこととかきになっちゃうし。やっぱり5年ってすごいなーって!!
彼は過去だって言ってるけど、そう簡単に忘れられるもんじゃないと思う。

そのこととか彼に言ったら、心なしか連絡少ないし(;>_<;)だって今絶対起きてるはずなのに。まー付き合うとそうなるのかな。けっこう寂しかったりするな!!けど、言ったこと後悔して気にしてるからそんなこと言えないなぁ。

でもさ、これで別れるとかなったらそれまでだなって。私は思ったことを口にしただけだから。そいで嫌いになったばら、私のせいじゃない。彼の器が小さいって事。なんか、起きてる時間帯が一緒なのは嫌だな。やっぱり、待つのって苦手だ。

この記事をはてなブックマークに追加

心境…

2007年12月16日 00時36分04秒 | Weblog
12月11日、友達の会社の忘年会に参加させてもらいましたぁ!以外とみんな受け入れてくれて楽しめたよ☆彡まー既婚者ばかりでしたけど(>_<)

そいで、二度目の飯島さん!やっぱかっこよかったぁ♪お酒が入ってるせいかやたらベタベタ(笑)私も嫌いじゃないから拒否らなかったけど…

番号交換しちゃったぁ。まー連絡くることは期待できないけど!で、なんととーの地元の友達だったらしぃ。世間は狭い…

色々自分で感じたこと!やっぱりとーとは付き合えない。だってときめきとかないんだもん。ただの暇潰しでしかないのかもね(´Д`)

飲み会の人に手相をみてもらいました!マイナスに考えることはやめなって。それから、理想を高く持たないことだってさ。そしてもてる人だって。すっごいズバリで驚いた(@_@;)

自分でもどーしたらいーかわかんないよ。ただ好きな人と付き合いたいだけなのに!!

でも、気持ちの持ちようでお金持ちになれることだって出来るよ。だから、私は幸せな結婚をするとかって願いをもってれば必ず叶う!私なんて不幸な恋愛しかできない…なんて思っちゃダメだって!!

よーし。絶対に幸せな恋愛するんだから(o>ω

この記事をはてなブックマークに追加

11月13日!

2007年11月25日 08時45分39秒 | Weblog
自然消滅だと思ってた、うーからメールが来ましたぁ。内容は…やっぱり体調治らないようです。このままだとお互い良くないからって。別れようでした!なんか彼との付き合いは何だったんだろうって感じ!まーこれも一つの思い出です。

なんだかこれがきっかけなのか、恋愛なんてどーでもいいってゆうか疲れました(>_<)すぐまた次の人とはいかないなぁ。

とりあえず今は独り身生活を満喫しよう!いっぱい遊びたいなぁ☆彡

この記事をはてなブックマークに追加

久々の飲み会☆

2007年10月28日 21時25分59秒 | Weblog
台風の中、飲み会してきましたぁ!!いっつも一人で楽しくなっちゃて、どうでもよくなっちゃう(>_<)
まー自分は楽しいからイーんだけどね(*^ー^)v

たかさんは相変わらず、私には冷たいし。どこが優しいんだか(笑)他のたけさんは、メールばっかして楽しくないならしょうがないけど。だからって放棄はありえない!!とおるは私に気がなさそうだし。でも頭なでなでされたのはうれちかった★☆ゆうすけは私と気が合いそうだけど、あまりアクションしてこなかったし。もしかしたら彼女いるのかもって感じ(^^ゞ

なんか今は誰も本気になれない気がする。本当に自分が好きになるのって数少ない。熱しにくく冷めやすいのかも(笑)なんて可愛そうなんでしょう。

でも焦ることないなって思った。29歳まで遊びまくってやる!その中で一生を共にしたいって思う人が現れたら、いいなぁ♪♪

この記事をはてなブックマークに追加

よくわかんない…

2007年10月21日 22時39分42秒 | Weblog
彼から連絡くる日はこなそうです!だから、もういーや。このままじゃいけないと思うけど、話すのも面倒だし。その前に連絡とるのもいーやって感じ(>_<)
だって、最後に連絡してから二週間がたとうとしている!それから、一週間前に電話かけてみたけど返答なしだよ。

もぅいー加減どぅでも良くなってくる。あと一週間待ってみて何もなかったら、別れたと思います!私の気持ちも冷めてきたし、そこまでの気持ちしかなかったんだなって感じる。向こうも私もお互いにね!

なんか元彼と戻ってもいーかなって思うけど。気持ちがまだ不安定なうちは付き合わないほうがいーと思う!しばらくは友達として付き合おう。

そして、沢山の人と出会ってみたいと思います!私って熱しやすく冷めやすいってつくづく実感しましたぁ。本当に好きな相手とは付き合えない運命なのかなぁ…。淋しすぎる運命(;_;)

この記事をはてなブックマークに追加

無視です…

2007年10月15日 22時29分56秒 | Weblog
土曜に電話かけてみたけど。なんの返答もありません(>_<)

これって付き合ってるってゆーのかなぁ。体調悪いかもしれないけど、寝たきりとかじゃないんだし。返事する位できるじゃん!

別れるなら別れるって言ってくれないと微妙で嫌だ!

今週は絶対サーフィンいくだろうし。私の誕生日なんて考えてもいないと思う!
1ヶ月待ってみて何もなかったら諦める(~ヘ~;)ってゆーか、別れたと思うことにする!

もぅどーでもいい感じです(;_;)

この記事をはてなブックマークに追加