I don't love HAGE!! どんだけぇ~にはまってます((笑))

2007年から
HNを「hangon」にします
その点夜露死苦~♪

夜中?の更新オタクパワー全開ウェ(笑

2007年01月01日 04時47分11秒 | Weblog
全然眠くない・・・
一睡もしてねぇよ(笑
これがMY忍耐だ!!
ちなみにボウリングみてます
ダンディ坂野でてます
消えたと思ってました(笑
あけおめ・ことよろ
いま○関とメールしていました
あいつ勝手にメール止めやがる・・・!!怒
お前いつかぶっ飛ばす!!!!!!
ぁ、紅白歌合戦は白組が余裕で勝ちましたねぇ~
我が家ではジャンケンの結果、赤組に投票しました
残念です
ってか、5時から見るテレビねぇよ・・・
年賀状とどくん昼やしなぁ~
ぁ~暇だ
暇・暇・暇・・・orz笑
ぁ、年末ジャンボあたりました~~~!!
300円!!!!!!笑
ってことで今日は寝ません(笑
よいお年をぉ~
シーユーアゲイン(笑
ByeByeノシ