~ 美しい星からのメッセージ ~

プレアデス星や高次元からのメッセージをお伝えできたら嬉しいです。

3ヶ月

2014-02-18 09:53:02 | 高次元の気付き

みなさん、こんにちは!

ベビちゃん、3ヶ月となりました~
授乳は5~6回まで減り、夜も起きずに、朝まで寝てくれることが増えました。
でも、泣き声は大きくなっています(^_^;)

つくづく思ったのは、世間の子育てイメージは、美化されているということ。

赤ちゃんは、か弱い、幼気なもの、と思わされていた気がしますが、、

とんでもない。

おっぱいに食いつく姿は、まるで野獣だし、足らなければ睨まれるし。。

本能丸出しのベビーは、確かに弱い存在だけど、同時に逞しい。
人間ってこんなに逞しい、野獣かと思いました。。(^^)

つまり、オバサン的振る舞いって、生まれたままの本能に近く、若い時はそれを理性でカバーする努力なんですね。

ベビちゃん見てると、まるでオバサン(笑)

これを理性的人間に育てることが、いわゆる躾というものなのでしょう(^^)



コメントを投稿