パスタの店 primo スタッフブログ★

ランチ 11:30~13:30LO
ディナー 17:30~19:00 LO
(お子様の入店は10才以上)

ディナーコース

2020-12-14 16:40:07 | 日記
2日前までの予約制で全てシェフのお任せのコースになります。

苦手な食材の多い方、食材の制限のある方の対応は致しかねます。
予めご了承下さい。

前菜①
真つぶ貝のポリート 野菜のサラダ仕立て


前菜②
鶏胸肉のインパデッラ 五穀米のリゾット ガストリックソース


パスタ
やりいかと野菜のスパゲッティーニ


メイン料理
牛ランプ肉のグリエ ボスカイオーラソース


デザート
カタラーナ



食後のお飲み物
Aコース¥3500税別






感謝とお詫び

2020-12-14 08:04:38 | 日記
連日たくさんの皆様にご来店頂いて本当に感謝しております。
満席でお断りしてしまった方には本当に心苦しく申し訳なく思っています。

材料や出汁がなくなってしまったり、ディナーの仕込みの関係でランチを早めにclauseにすることもあります。


2人でやっているのでキャパシティーオーバーになってしまう場合もあったり…
お席があいていても次のお客様を入れてしまうと座ってお食事を待ってるお客様の提供が遅れてご迷惑をかけると判断した場合には入店をお断りする時もあります。

有難いことなんですが…本当に申し訳なく思っています。

ランチもディナーもほぼ価格も内容も同じなのでディナーの方が空いてておすすめですよ😅

ランチclause後、ディナーの為にキッシュ焼いたりデザート作ったり皆さんに喜んで頂けるように頑張っています。

こんな郊外の小さなお店に足を運んで下さって本当にありがとうございます。


キッシュ焼けました




ピスタチオのショコラケーキ




自家製手打ち麺

2020-12-13 16:09:38 | 日記
自家製手打ち麺
牛スジ肉のラグーソース



えびのトマトクリームソース




と2種類ご用意しています。
手打ち麺にこのソースが良く合うのでこのソースだけでのご用意になっています。

手打ち麺は粉を練ってモチモチの食感を出すために乾燥させて数日ねかせて提供しています。

1日に作れる数も限られてますが品切にならないように頑張りますね。





パスタマシーン大活躍です😊

ランチの予約について

2020-12-03 15:28:00 | 日記
色々と思うところがあり予約の難しさなど考える事がありましたので、ランチの予約はお受けしないことと致しました。

(しばらくの間11時30分のご予約もお受けしておりません)

ーーーーーーーーーーーーーー

ですがopen時間の11時30分にお越し頂ける場合のみお受けしております。

その予約も確実なものではなく11時30分から15分たってもお越しにならない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。
遅れるなどのお電話を頂いても予約は無効にさせて頂きます。

あくまでもお店に来られたお客様を優先とさせて頂きます。

お食事をされない方の入店もお断りさせて頂きます。
ご来店の人数、皆さま必ずお食事のご注文をお願いします。

(小さなお子さまの入店もご遠慮頂いております。)