パスタの店 primo スタッフブログ★

ランチ 11:30~13:30LO
ディナー 17:30~19:00 LO
(お子様の入店は10才以上)

ランチの予約について

2022-12-28 16:36:00 | 日記
いつもご来店下さりありがとうございます。

ランチの予約は現在お受けしておりません。

お店を始めて17年になります。
これまで私ども病気や怪我などで急遽お休みする事がほとんどなく おかげさまで元気に営業して参りました。

ですが2~3年前くらいから両親の事でお休みしなければいけないような事も増えてきました。

一昨年、義父 去年は私の父親を見送りました。

いつ そのような電話で呼ばれるか分からないため、ランチの予約も受けられなくなりました。

(ランチはディナーと違って予約の数が多くお断りするのも大変だからです)

今は義母と私の母も入院していて体調が悪く
私どもも年齢を重ねてきてこの先体調の変化もある時に気兼ねなくお休みできるように【予約】と言うシステムを見直して考えました。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
どうかご理解頂けると幸いです。

オープン前から並ばれていたり、入れない方がいたりで心苦しく思っています。

暇な日もあるんですけど(-_-;)

こんなお店に足を運んで下さり感謝しております。
ありがとうございます。







最新の画像もっと見る