PRIDE1.JP/Private

革ツナギ職人の意外な?一面

LOST SEASON 1 困った

2006-12-02 | Review
昨日に引き続き「LOST SEASON 1」についてレビューの様になるが本当に面白いのだ!!
ただ、困った事にレンタルDVDのほとんどが貸し出し中になっていてなかなか前に進めないである。
ようやくvol.8まで見たのだがvol.9が貸し出し中なのだ!
vol.11・vol.12(最終)は既に借りてあるのだがvol.9・10が手に入らず先に進めない。
まぁ大した人気である。
本国アメリカでは有料放送のドラマらしいのだが、実にスリリングでスケールも大きい”日本のドラマ業界(映画含め)も是非見習って欲しいモノである。
予算がないからといって中途半端な作品を作っても結局「韓流」に流れていてはどうしようもないと思うのだが(^^;)
小生、仕事柄「韓国」は良く行く国の一つなのだが親しみがあるためか時々韓国映画を見る。
これがなかなか面白いモノが多く面白い確率は日本映画より確実に高い!!
日本人であるから日本を応援したいのだが「面白いというのは「感じる」事なので致し方ない。
話は脱線してしまったが2日続けて同じ話題にしてしまう程「LOST SEASON 1」にハマッテしまって居るのは言うまでもない(^^;)
つづく...。
LOST Story Review
韓国映画情報

PRIDE1


最新の画像もっと見る