バンコクでデジカメプリント ビザ・パスポート写真 年賀状 名刺ならデジタルプリエモン(Digital Pri☆Emon)

日本人常駐 デジカメ・スマホからもプリントOK 証明写真 名刺カードやハガキへの印刷 マグカップ・Tシャツ等へのプリント

またちょっと日本に帰ってきます~お店は営業してます

2016-09-30 09:45:10 | お知らせ
前回予告通り突然ですが、両親の様子見に、ちょっと日本に帰ってきます。
お店は開けておきますし、お店番の日本人もおりますので
写真プリント・証明写真の注文は通常通り可能です。
前回と同様、名刺・カード・ハガキ・カレンダー・フォトブック・Tシャツ・マグカップ等々
デザインの必要なもの
は、お店番の日本人では対応できませんので、
私が帰タイ後のお受付にさせていただきます。
今回は、年賀状の受付期間にからんでしまいましたので、早割サービス期間を延長致します。
これでお許しを。m(。≧Д≦。)m

(不在期間)
2016年10月3日(月)~5日(水)
2016年10月6日(木)は定休日
ですので10月7日(金)にまたお会いしましょう。

今後もこういった突然の一時帰国があると思いますので、
その都度お知らせ致します。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦お願い申し上げます。
今後とも「デジタル プリエモン」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

デジタルプリエモン 店主 北村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿