フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ハロウィンレッスン続いています♪

2023-10-25 | ホームレッスン
生花レッスンにお越し下さった生徒様方。

       

お二人とも、かぼちゃ無しのハロウィンフリーアレンジを制作されました。

花器はご自宅からお好きな物をお持ち頂いています。


まずは、取っ手付きのバスケット花器で制作された生徒様の作品。

  

葉物を流れるように大きく伸び伸びとアレンジされていますね

取っ手の部分は低く挿されて、持ち手も考えられていて素晴らしい~


黒の丸い花器で制作された生徒様。

  

三方見のしっかりとしたアレンジに

対で飾れる正統派な作品です


お二人の作品

       

同じ花材ですが、花器とアレンジで雰囲気が全く変わりますね

フリースタイルの楽しさでもあります。

花材はすっかり秋色になってきました。

ハッピーハロウィン🎃

(花言葉)  ・ピンクッション  成功  ・カーネーション  無垢で深い愛

       ・ガーベラ  希望  ・ユーカリ  新生  ・キイチゴの葉  謙遜

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズレッスンもハロウィン... | トップ | ライセンスコースのクレッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事