フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

2016年最後のレッスン♪

2016-12-29 | ホームレッスン
今日はプリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

カリキュラムは「2017 お正月 金の台座付き・アレンジ」

今年最後のレッスンでした。

 

優しい色合いがお好きな生徒様

可愛らしいお正月アレンジに仕上げて下さいました

今シーズンのレッスンは、ピンクの水引きが大人気でしたね~。


今年3月にケイコとマナブの月刊誌を見て、お申込み下さった生徒様。

ただいま月刊誌は休刊しております。 ケイコとマナブ.netをご覧ください。

良いご縁に、本当に感謝致しております

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花もプリザもお正月レッスン♪ | トップ | 2016年お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事