お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【ミント】ペパーミントの花が咲きました。

2005年07月31日 | 庭の草木の花
このところ、鳥とか昆虫の話題が多くなりつつあります。
って、新しい花とか余り無いんですよねぇ。
そう思っていたら、知らないうちに(気づかずに)ペパーミントの花が咲いていました。


やれやれ。


ミント類は、
ペパーミント、スペアミント、パイナップルミントとあり、アップルミントは何処へやら。
弱肉強食の世界です。(レモンバームも同種かな?)


で、その中のペパーミントの花です。



結構地味な花ですが、沢山の花をつけるので、それなりに纏まった(?)感じもあります。
レモンバームよりは花らしいかな?

 
真中の写真、どうも気に入らないので入れ替えました。(8/1)

コメントを投稿