お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ムスカリと黄色いクロッカス

2015年02月21日 | 庭の草木の花

今日は良い天気でした。今年の冬は比較的温かくて雨が多いような。。。

ムスカリの花が咲き始めました。蕾が出ているのを全然気づいていませんでした。 

クロッカスは、白い早生種が終わりつつ、普通の黄色い花が咲き始めました。

白いクロッカスは、そろそろ終わり。遅れていた小さい花が咲いています。

ヒヤシンスも一番早い品種の蕾が開き始めてきました。

ニホンズイセンはまだ咲いています。

早咲きの梅、八重寒紅は今年は花が少ないです。。。2輪かな

 

 

青空を横切った、雲を引いた飛行機・・・明日から天気は下り坂だそうです。


コメントを投稿