お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【キタテハ】珍しく蝶が来ていました。

2005年08月14日 | 虫など
普段は蜂とカマキリばかりだったのですが(ワンパターン?)、今日は珍しく蝶です。

キタテハだと思いますが、あまり元気ある感じでは無い・・いつかのモンシロチョウ状態に近いのかなぁ。
などと思いつつ、モデル依頼しました。
「●裏面にはL字型の白い紋があります。」というのがポイントみたいです。

ミントの花がお気に入りのようで、ず~~~っとこの花の蜜を吸っていました。




              毛むくじゃらの胴体がちょっとキモイのですが。




                 L字の文字が羽根に見えますね。



コメントを投稿