お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

猛暑の中でクレマチスの二番花

2015年07月26日 | 庭の草木の花

 今日も猛暑になりそうな一日。北から風が吹いているのに、風が熱い感じでした。

暑い日が続く中で、クレマチスのHFヤングの二番花が咲きました。
小さい花になりましたが。。。 

 

夕方になったら、綺麗に花が開いていました。

ゴーヤは花が次々と咲いているのですが、このところは雄花が多い感じ。
雄花にきた、、シジミ蝶。 

アサガオもやっと蕾が出てきました。これから続々咲く。。。予定。

バラの二番花は、ホームアンドガーデンと花かがりです。

 

スズランの実・・・気づかなかったのですが、一つ出来ていました。
もう、少し赤くなり始めている・・ 

 

椿の実も確認。何個か出来ています。

青い空に白い飛行機雲。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い日々に二番花 | トップ | 8月になりました。猛暑が続... »

コメントを投稿