お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

満開の週末は雨・・・

2017年04月09日 | 庭の草木の花

今日あたりはソメイヨシノは満開なのでしょう・・・

昼間の気温は14度と北風&雨で花冷えの一日でした。

家の窓から見えるソメイヨシノは満開です。でも、空は厚い雲で灰色で暗いです。

鳥が飛んできました。ヒヨドリかな。。(右)

 

平日に撮った写真。週の初めでしたので、まだ三部咲位ですが、晴れていました。

庭のハナカイドウも花が開き始めているのですが。。。

 

クレマチスはあちらこちらで蕾が出てきています。楽しみですね。

  

雨宿りしていたのでしょうか・・・カタツムリがツバキの花に居ました。

ミヤコワスレは寒いのにも関わらず、花が開いてきています。

平日は風が強かったものの晴れていましたが。。。この土日は全くダメですね。

  

来週以降の週末の休みは天気が良くなると良いですが。。なんて思っているうちにゴールデンウィークに入ってしまいそうです。



コメントを投稿