お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【ひまわり】の花

2005年08月13日 | 庭の草木の花
一言に向日葵と言っても沢山の種類があるようです。
ここにあるように、世界の向日葵もそれぞれ特長があるみたいですね。
e-taneya.netにも沢山の種類があります。


ヒマワリは、絵画の世界でも有名ですよね。ゴッホのヒマワリとか、有名ですが。 華やかな感じが好まれるのでしょうか??
確かに夏らしい感じ・・に思いますものね。


この向日葵の名前は良く分かりませんが、、、



`前の記事にはこれまでの生い立ちを記載しましたが、ここまでとりあえず開きました。まぁ、この位が良いところでは無いかと思います。葉の付け根からも、一本につき一つの花があります。全部咲くのかナァ・・・ `


左向いて




右向いて





 はい、お疲れ様でした。

コメントを投稿