お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

草花色々咲きました。

2017年06月24日 | 庭の草木の花

今日は昼間は日差しが有りましたが、夕方は曇り・明日の夜にはまた雨になるらしいです。梅雨だから仕方ないですね。適度な雨は降ってもらわないと・・・

先週買ったガザニアが咲きました。良い感じの花。ガザニア久しぶりの御迎え。

 

グラジオラスの最初の花は白でした。二本とも白い花が咲いています。

 

花の中は甘いのでしょうね。蟻がたくさん住みついているように沢山います。

 

キキョウも咲き始めました。綺麗な星形の花。

ミントの花が咲きだしました。変なトゲトゲ・・

ここにも蟻が出現しています。

オリヅルランもランナーが伸びて花が咲きました。

 

スカシユリのエルディボ・EL DIVO)もほぼ終わりです。

 

パンジーはまだまだ咲いています。なかなか長く咲くものですね。

 

イングリッシュラベンダーもだいぶ花が咲きました。

 

 

フレンチラベンダーは今は一つだけしか咲いていません。(右)

 

自然に生えてきたベゴニア(ピンク)はぼちぼちと、ミヤコワスレは今年はこれで終わりです。

 

ミニ冬瓜 福つづみは成長中。花が咲きそうです。。地植えしないと。。

 

ユウガオとアサガオ・・・順調に育っています。。こんなに芽が出てどこ植える・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨降る前に・・ | トップ | アジサイの色づき・・ »

コメントを投稿