お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

コモンセージが満開です。

2012年05月13日 | 庭の草木の花

今までも咲いている花の紹介・・・

コモンセージが満開になってきました。セージとしては花が大きめです。存在感があります。なかなか大きくならなかったのですが、今年は良く成長しました。 

 

そして・・・・ 

シランは白もピンクも満開に近づいています。 

 

バラは黒真珠が良い感じに開いています。 

 

アウグスタルイーゼはまだここまで。右のダークティも花びらが開くまでに至りませんでした。 

   

アイリスの花には何故かアブが・・・・吊り下がっていました。クモの糸かな・・ 

 


コメントを投稿