お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【レモンバーム】小さい花

2005年07月09日 | 庭の草木の花
葉が蔓延っちゃってとんでも無い状態になっている地植えのものもあるのですが、鉢植えにしている別の株に花が咲きました。
ちっさな花・・



こちらは自然光のままで撮影。
ちょっと下向きなので、影があるけど、見方によってはこのままでも良いかな?

 

こんな感じで固まって咲いています。まだ咲き始めなのかな?他の枝はまだみたい。 下から白の発泡スチロールをレフ板にして、光を当てました。少し下側に光が回って影が消えているのが分かりますか?透き通った感じの花びらになりました。

今週は晴れの日が少なくて、日照不足な感じです。
庭の草木もちょっと元気無く見えてしまいますね

コメントを投稿