お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今週のNew Face

2006年04月08日 | 庭の草木の花
先週買ったのですが、夜だったので撮影していませんでした。
と言う事で、今週のNew Faceです

ケーキを買いに行ったのですが、その横で販売していたのが目に入って・・・
結局2つ購入してしまいました。

ピンクマーガレットの八重とボロニアです。

ピンクマーガレットは初めてかな。。。



ボロニアは、昨年も買ったのですが・・・枯れちゃいました。
昨年の記事は、こちらです。

今回、買った花を記念撮影。

  

今年はもつかなぁ???

というか、こんなに買ってきて、本当に何処に植えようか・・・
このままだと鉢のままかぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2006-04-09 20:23:13
こんばんは!

やっぱり、ぶぶさん、花を購入するときから、

珍しい花を見つけるのが得意なのですね。

ピンクマーガレット?

マーガレットは白だけだと思ってましたから

それに、八重咲ですか?

私も花苗を買いました!

ベゴニア、立葵、雲間草、その他?

見事に咲いてくれるようにと、思いを込めて

植え付けましたので楽しみですよ~!
返信する
shizukaさん> (ぶぶ)
2006-04-09 22:30:21
いやぁ~、自分で選んでいるわけではないのですが・・・

花苗購入したんですね。

散歩だけでなく、花が咲くのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿