お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【花手毬】地植えしたよん

2005年06月11日 | 庭の草木の花
2005/6/11(土) 午後 7:23 | 庭の草木の花 | ガーデニング


ポット苗で買ってきて、ちょっと放置していましたが、先週?植えました
元気にしています。


花手毬はサントリーの花です。





花手毬
サントリー頑張っていますね。なぜサントリーなのか良く分りませんが、有名なところではサフィニアがありますね。
他にも色々とあるようです。(サントリーとは私は全く無縁ですので)
花とおしゃべりON-LINE
お帰りには、飲み物のページもあります。


やはり、白い花は難しいです。
結構、フォトショップで色バランスとコントラストの調整をしてみたのですが、うまく合わない。
もう少し、気合を入れてやらないと駄目ですね。


次回以降で頑張りまっす・・

コメントを投稿