お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

タイムレスがやっとの事で開花

2007年06月22日 | 庭の草木の花
昨年は、7月に咲いたきり。それ以来花が咲かずに弱った感じだったので、鉢植えにしました。んで・・
今年はちょっと早いけど咲き始めました。
タイムレスという事なのですから、花が次々と出て欲しいナァ。


それにしても見事な色です。
赤が強くて、強すぎて、デジカメだと赤の階調が表現できないです~
部分的に飛んでしまっています。それも色が青っぽくなってしまっているし・・・


ここまで赤いとなかなか辛いですね。ちょっと撮影の仕方変えないとな。。


等と反省をしつつ・・
でも、この次の新芽が・・有ったかなあ????
タイムレスに咲いて欲しいです。


コメントを投稿