お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【蝶】ベニシジミ  ふたたび・・

2005年09月17日 | 虫など
以前、ミントの蜜を吸っているベニシジミに出会いました。
すっかりミントも花の終わりとなり、蜜もここにはなさそうです。
今日は通りすがりのヒトヤスミ。という感じですか・・



1/320、F7.0、-2/3EV



1/400、F7.1、-2/3EV



1/125、F4.0、-2/3EV、日陰

羽根を畳んだところを撮ろうかなと思ったら・・・
飛んでいってしまいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさヽ(^◇^*)/ (まみ)
2005-09-17 13:40:53
テーマは好きですね 草花と昆虫は あたしも



よくモチーフにします なにしろ絵になるからw



コメントも読んでいて 懐かしい「ぷか調」



あぁ 役職名みたいプクク(* ̄m ̄)ククク



ほのぼのさせてもらいました(笑)



フォトが綺麗だね アングルも好き



カメラがいいのか( ̄ー ̄)
返信する
コメント一号有難う (ぶぶ)
2005-09-18 13:45:24
そうなんですよね。花と昆虫。。写しやすいです。庭に他にも被写体になりそうなものあれば撮影していきたいと思います。カメラに依存しています・・はい
返信する

コメントを投稿