お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今日のバラ

2007年06月23日 | 庭の草木の花
毎日毎日バラの生育が気になって。。。なんて程では無いのですが。
とりあえず、本日のバラの様子です。

アウグスタルイーゼは、長く咲きつづけてきましたが、そろそろ最後になりそうです。
これで一段落。ヒトヤスミと言う感じになりそうです。



ホームアンドガーデンは、二番花が咲き始めました。
この枝だけ、たくさんの蕾が出てきています。他には無いんだけど・・
蕾の数は。。。数えてください。20個くらいあるのかな?
これが一度に咲いたら。。。凄いかも


で、二番花として固まって咲き出したのがスカーレットオベーションです。
まるで花束のように固まって咲いています。
昨日の雨が花の中に溜まってしまって・・・それが陽射しを反射して光の点になっています。
解り辛いですが、白い小さいな点々は夫々が水滴で陽射しを反射させています。
何もこんな狭いところに一気に咲かなくてもと思ってしまいますが・・





コメントを投稿